ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/02/01 15:59  不覚…(っ・ω・)っ ス



 あ、二月になりましたね。まだまだ寒い日が続くと思います。

今月も風邪の予防と節制した生活をこころがけます。おー!



なんかフと気づけば一月の日記更新頻度、何気に結構高かったですね。

FEZ効果?(笑) もうちょいこっちの熱は続きそうです。





 サテサテ。昨日だったかな?

何時もどおり仕事の移動中にケータイでプチプチメール打つフリしながら2chを見てたですよ。

ダウソ板の山田オチスレ。 …そこ!悪趣味!!とか言いなさんな!!

あのスレ独特の、あの雰囲気がスキなので(´・ω・)スヨ。。。



まぁオチスレだし、特に面白おかしい書き込みもなく、ただひたすらカワイソスワールドに浸ってたワケなんですが、フと、あるコピペにヤられてしまいました………orz





366 名前: (´・ω・)ス [sage] 投稿日: 2007/01/30(火) 21:25:44 ID:nNRPNeXg0

>>339

漏れはノートン、バスター、NOD32、Bitdefender,AVAST!常駐最強(´・ω・)ス



最初にバスターを入れれば複数いける(´・ω・)ス

普段は不具合ないけどウィルス発見したときすごいことになる(´・ω・)ス

ソフト同士で取り合いを起こす(´・ω・)ス



ノートン 「とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」



バスター 「(ノートンの隔離フォルダから)とったどー! 隔離する(´・ω・)ス!」



ノートン 「(バスターの隔離フォルダから)また見つけたどー!」



って繰り返す(´・ω・)ス

テラバカ(´・ω・)ス



あとむちゃくちゃ重くなるから常用は無理(´・ω・)ス





ノートンとバスター…テラカワユ(´・ω・)スv

ひさびさに電車の中で噴出しそうになって大分アセりましたが…;つーかかなりニヨニヨした変な奴だった

事には変わりなかっただろうなぁ………。



あぁ…、不覚orz



そしてやっぱり、山田感染(´・ω・)テラカワイソス…。



そんな仕事の合間の移動中のヒトコマでした。。。




<< たまにはこんな戦場も~。 | HOME | ごめんなさい!!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


