ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/14 15:29  喉が痛いスギ。。。



 また風邪引いたっぽいですー…今シーズン3度目………。

どうなってんだYOホントもー…。



やっぱ節制して、健康的な生活をしろってコトなのかなー…

トシにはかなわないわぁ。。。



 と、そんなカンジでまた体調崩してます。

あんま戦争出れなくてカナシー……(´;ω;)





 まぁそんなコトはサテおき、

もう一週間前になるんですが、初詣行ってきましたよ。明治神宮。

雨降ってたし、ピークも大分過ぎてたコトもあって、雨と寒さ以外はスムーズに参拝できてよかったー。



 



 最初2時頃JR原宿で待ち合わせをしてたんだけど、雨のピークと丁度重なっちゃったみたいで、

駅前のCOMME CA カフェでまったり…v やっぱりコムサカフェは高いけどタルト類が豊富でおいしくてスキですわぁ…v 今度はサンマルクカフェあたりでチョコクロも食べたいわねーv



んで、コムサカフェでまったり2時間くらい時間潰して、雨が小降りになってきた頃参拝へ~。

折角アタシが真剣に真剣に神様に煩悩をぶちまけてる最中に、横で賽銭箱の中身を報告されて

ぶふぉっ!と噴出してしまったので、オネガイ聞いてもらえなかったらドウシヨウ…!(泣

…つーか賽銭箱のお札をうらやむとは流石…………!!!



そしてその後はおみくじを引いて、明治神宮を後にしましたトサ。



『おこたりて磨かざりせば光ある 玉も瓦にひとしからまし』



怠けて磨くことを怠ったならば、立派な光をもつ宝石も瓦や石ころとおなじで何もやくにたたなくなります。

というコトらしい。 



うわぁああああ!ズキーーーーーン!!!!orz

正に今のアタシにピッタリのお言葉……神様ごめんなさい!

今年は内面も外側もしっかりと磨きをかけて行きたいと思います…ハイ。



今年は一年コレを教訓として心にとめ、何事にも精進していこう…と誓います(´・ω・)





サテ、それではそろそろ座ってるのもキツくなってきたので寝まス。

夜、また調子よければPCつけようノシ


<< うー…。 | HOME | じんせいいろいろ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


