ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/09 02:14  じんせいいろいろ。



 なんか最近イロイロ、イロイロなとろ子です。こんばんわ。

そして…年末で整えた生活習慣が見事ズタボロなカンジな時間での更新です…orz





もーイロイロ自分の中で留めてたものをぺろっと吐きだしちゃったら、

今まで不確定要素(?)として都合良く脳内処理されてたモノがどんどん現実味を帯びてきてしまって、なんだか自分の中で消化しきれないカンジになってきてます。



うーん。イミ不明ですね。

でもとりあえずそんなカンジなんです。うん。。





 で!!!前回『ちょこっと!』トカ書いてたFEZなんですが、

なんか片足突っ込んだ辺りからズプズプと沼に嵌っていく音が聞こえるかのようにハマってきてます。



ってゆーかなんなんだ!アタシ頭悪いから、色々理解するのに約一ヶ月位かかったぞこのゲーム!!!

んで、最近になってやっと周りが見えてきたり、自分のすべき事が明確になってきたとたん

また新たな楽しさがこー…。うん。とりあえずめっちゃハマってるかも。。。(・x・)



とりあえず、オフィサーシリーズがやっと装備できるようになりましたよ!!



でもなんかエロスなので、必要にせまられる時(戦争時)のみの着用となってます。。。

次はチャレンジャーシリーズを目標にがんばろう! …ってゆーか装備出ないょ、マジで(´;ω;)

あとスカーレットシリーズとフォビドゥンシリーズも気になる……!

まぁ最終目標はスティルシリーズなんだけどね!!(……何時になることやら)



それから、ホントに偶然というかなんというか…誰か狙ったの?コレ。

というカンジであれよあれよという間に…



カシマシ娘隊!!(><)

ネカマ以外で(ぇ!?)初のおにゃのこ部隊員デスヨ!!(*゜∀゜)

ちなみにサラとハイブリスカらしいです。レベル上げがんばぁー!





 そして、メインの戦争なんデスが、

アタシはやっぱりこの手のゲームは相当向いて無いらしく、



どんなに脳筋プレイしてもこのレベル…



背景的に某山麓 辺りかなぁ…。多分橋辺に終始張り付いて

PCダメージが、スカウトのみのランクで5位、トータルでも24位とかの超ヘタレ弓カス(弓スカに在らず)

なので、自分の主な仕事は建設、クリ堀り、クリ銀、あとは臨機応変に僻地戦に参加しつつカウンターオベ立て等の裏方をしながらの声出しかな…と。まぁ場合によっては召還も多少しますか。



今後の課題としては、今の所まだ色々自信が持てないせいで声出しも甘くて

右端のオベ立て、近くでクリ堀、回収の後、反対端のマップまで自分でオベ立てに行ったりトカしちゃってるんで、なんとか声だしてやんわりお願い(でも『指示』とかでは断じて無い!)できるように成るコトかなぁ。。。(´・ω・)



まぁアタシがクリ掘って、端から端までオベ立てに行ってる間に誰も立てないっつーコト事態どうなのよ…ってトコロですが、まぁウチの国だしね。。。(笑)



そんなこんなで、もうちょいきっとFEZ日記。当分続きます。。。




<< 喉が痛いスギ。。。 | HOME | 今年も宜しくお願いします。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


