ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2007/01/01 02:13  今年も宜しくお願いします。



 明けましたねー。

結局年賀状は、書き直しました。仕事関係分を直すなら、全部書き直しても一緒かな…と。

投函したのが30日なので、きっと元旦(今日ですねー…;)には届かないかと。。。orz

2日以降に届く年賀状ほどマヌケな物は無いと思っているのですが、まぁアタシだし、しょーがないかっ

ヽ(´ー`*)ノ



とりあえず、今年も始まってしまったコトですし、コチラを見てくださってる皆々様、

手のかかる子ですが、今年もどーぞ宜しくしてやってくださいませ。



 なんか年が明けてから去年を振り返るのもまた変な話ですが、

去年はアタシにとって激動の年でしたねー。

フリーとして本格的に活動を始めて、新しいつながりがたくさんできて、

思いがけない繋がりから、お仕事の話が舞い込んで来たりもしましたので、

そういうのもバカにできないなぁ。とつくづく身にしみた年でもありました。



その分、自由に使える時間はぐんと減って、あんまし自由に動けなくて

ちょっと寂しい時もあったけど、最近は近場で頻繁に遊んでもらえたりもしてるので、まぁチャラかな?

今年もたくさん遊べるといいな。つーか遊んで(笑)



 まぁ、そんなカンジです。

今年一年、皆様にとって良い年に成ります様心よりお祈り申し上げます。





 そしてー、ちょこっと、ほんのちょこっと…(?)ですが。。。





FEZ番とろ子です。



いや、某キリさんのミクシにも書いてあって、もしや…!?とおもったのだけど、やっぱり違う鯖でした。。

戦場で、『もぐら』ってキャラ見かけて、これは!!って思ったんだけどなぁ。ガッカリ…(´・ω・)



ほんで、おもしろいっすー。FEZ!!

こういうゲームは初めてで、操作とか未だにてこずってますが、なんか新鮮。

冴えない新人弓スカとして、ちまちまレベルあげてますー。

ただ基本的にヘタの横好きゲーマーのアタシとしては、ホントに、ホントにヘタレPSで、

毎回戦争では足をひっぱりまくりんぐです……orzごめんねごめんね。。



スクショ取ったので、何枚か貼っとこう。





クリスマス装備~v かわいい!





そしてやっぱり姫プレイ! (SS編集しててだんだんいたたまれない気持ちになってきたのはひみつ…)


<< じんせいいろいろ。 | HOME | うわぁああああああああああ!!!!ヽ(`Д´*)ノ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


