ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/12/27 02:10  うわぁああああああああああ!!!!ヽ(`Д´*)ノ



 えーっと、只今急ピッチで年賀状作成中…

どうしてもっと先々のコトを考えて行動できないんだろう…と、

自分に問いかけてみたけれど、今までの人生振り返って、計画的に物事を進めた事なんて

ほぼ皆無で、今更…ね。。。なんて達観の域に達しながら半泣きでプリンタ稼動中。



現在デザイン(?)の作成、プリントアウトまでほぼ終了。あとは宛名書きとコメントのみです。

『のみ』とか書くともうすぐね!みたいな印象を受けますが、何が大変って宛名書きとコメントが一番大変なのよね………orz

宛名はなんかソフトつかって打ち込めば、こっちもプリントアウトで済むみたいだけど、

ソフト入れて、宛名入力するくらいなら手で書いちゃったほうがラクなんじゃ…。と

変なトコだけアナログ人間…どうよ、コレ?





………そして、寝る前にちょこっと、宛名書きでもしよっかな、って時に重大なミスを発見!!!

ハッピーニューイヤー!の、メインの文字のNEWがなぜかNWEに!!!!!il||li _| ̄|○ il||li



うーん、どうよ…どうなのよ…コレ。。。

絶対コレこのまま送ったら、アホの烙印押されるよねぇ…イヤ、たしかにアホなんだけどさぁ…

認めるけどさぁ…流石に英語2のアタシだって!友達と二人で土下座して英語の単位もらったって!

NEWくらい…書けるよ…書けるさぁ………!ヽ(`Д´*)ノ

何故に…何故にNWE………orz



やっぱ深夜のモーローとした頭で、

やっつけ仕事の様にロクに見直しもせず作業したアタシが悪いのよね……(涙)

もー、今現在宛名とか書いてる時点で、元旦に届くかギモンなのに、またハガキ買って来てフォトショいじくって…なんてやってるヒマも時間もあんまり無いので、仕事カンケイ以外はそのまま出します…!

もー出しちゃいます!!(´;ω;)



 …多分去年やり取りした人たちあたりは、今年も送られてくると思いますので、

もし、HAPPY NWE YEAR と頭悪いカンジの年賀状が届いてたら

『あぁ…w』と、半笑い初めでもしてやってください………orz



 あ、それからそれから、今年身内に不幸があって年賀状ダメなのっ…って方はご一報下さぃ~…。

アホの上塗り防止にご協力くだされぇ~。(サカゲの人以外で。)


<< 今年も宜しくお願いします。 | HOME | …そんな餌に………! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


