ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2008/03/14 13:08  なんもない休日。



 お休みですっ!わっほい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

しかも、ここんとこずーーーっと休日も遊びやら飲みやらトレーニングやら、何かしらの

予定が入っていたので、一日中家で過ごす休日。すっごいヒサビサ…v一ヶ月ぶりくらい?



なので、家でやる事が結構溜まってたりしたので、ガーーーッとやっちゃってました。

…つっても、部屋の掃除とか、溜まった洗濯物(済)の整理とか、そんなもんですが。



そのくらい別に仕事ある日でもできんじゃねーか ってカンジなのですが……ねぇ。

うーん。モノグサー魂!orz





 で、掃除してて思ったンでスガ、 物ってPCの周りに溜まりがちじゃない? え、アタシだけ??



部屋に居る時の大半をPCの前で過ごすワタクシなので、必然的によく使うモノの定位置が

PCデスクに…。 例えるならのだめのおこた状態……(´・ω・)?



たとえば化粧水トカ、たとえばマニキュア類トカ、たとえばお薬のケースとか、たとえば筆記用具トカ…

整理しながら、アレもっコレもっ手の届く範囲に……!と、 そんなカンジで片付けていった結果、





あれっ!結局カオス!!!



 …なんか結果的に片付け前とそんな変わってないんですが………。

すごい気合入れて臨んだ割りに、デスクにあったモノを一旦下ろしてまた戻しただけとか。

なんか…チガウ気がスル。。。 うーん片付けられない女の典型!orz



あっあっ!でもっ!すごい妥協してマニキュアの類は別の場所に移したYO!

あいつらいつの間にかもりもり増えるし、数がハンパ無いからスペース圧迫NO1だったし!



ただ、使った後そのまま居座るケースが予想されるので、使ったら直ちに元の場所へ…!!





 あ、そうそう。この間The World of GOLDEN EGGSのサイトを見てたら

エヴァとアントニオ(とDちゃん…)の壁紙を発見!



うひょーー♪ と、ソッコーDL。 でも今のもやしもんと金卵、どっちもえらべない………(´;ω;)





でぃーちゃん腹空き過ぎてオメェ様子おかしくなってんだよオメェ…!



救急車系って何番系?…っ電話系?電話系?



 アントニオ、エヴァ夫妻超スキ…。ロバート先生の次くらい。 でもターキーレンジャーと監督もスキです。

教頭は、敵!!!


<< ニッチがやってた。 | HOME | 名無しぱっちトカ~? >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


