ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/10/10 12:42  育毛計画!!!



 とにかくヤバいです。ゼロゼロクログロです、ナヤミムヨーです。オージンジオージンジです!!!



元々ヒドかったアタシの髪質が、なんか気がついたらすんごいコトになってるんです。。。

それはもー10年くらい放置され続けたジェニーちゃん人形の毛の様な毛先に!!

もー洗いざらした髪を何も付けずに乾かすと、毛先が広がる!ハネる!絡まる!ビニールみたい!

、の四重苦状態!!!orz



しかも、切れるんです。ホントよく切れる!!!

ものっそ絡まりやすいから、丁寧にブラッシングしながら解こうとするんですが、結局ダメで

力ずくでブラッシングしちゃう自分も悪いんですが、その分を差し引いてもどうにも切れる!!!

このままではハゲになってしまうぅぅううう…!!若ハゲは嫌だぁあああ!!!!(T□T)

 

 …何が悪かったんだろう。。。

美容院でカラーリングしてもらった次の日に色が気に食わなくて自分でハイブリーチとかしたのがいけなかったのか…はたまた洗いっぱなしで乾かさずに寝てしまう不精な性格がいけないのか…





 と、いうことで!!育毛計画実施です!!!ヽ(`Д´*)ノ

まぁ、とりあえず考えているのは、

○当分カラーリング禁止。

○シャンプーリンスを上質なもの(補修系のもの)にチェンジ

○髪の毛ぬれたまま寝ない

○髪の毛ぬれたまま縛らない



このくらいでしょうか……。

と、まぁ此処で心配なのが、大切に使ってる一本1600円のアナスイのシャンプーリンスの所在と

プリンプリン頭になり行くアタシの生え際でしょうか。。。orz



とりあえず、今週か来週辺りに、痛んでる所をごっそりカットしつつ、良いトリートメントでもしてもらいに

美容院に泣きつきに行ってくるとします。。。orz







とりあえず超絶ダメージヘア、置いときますね…っと(っ・ω・)っ


<< 月初こわーい(TT | HOME | もう10がつですか!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


