ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/24 21:39  hehe...



さっそくさっそくvゲットしてきましたぜv







…とってもわかりにくいですね。。。

えぇ、ニンテンドウDSのFF3です!

ぅわー!音楽が超ナツいー!CGキレー!でも内容あんまおぼえてねぇー…(笑)

シジミんも興味しんしん。。。(><)









…コレが巷で話題の………ワフワフ。











結構おもしろいじゃないの…!ガッツンガッツン。 (あぁ…!Σ(T□T) )



と、いうことで。蜆さんもお気に召してくださった様デス。

(…あぁ!親バカでごめんなさいorz)



 で、ウチのもう一人のお姫ぃ様、帆立さんは

シジミんが来てからというもの、いつもより3割り増し以上に甘やかされて、オイシイ思いをしている割に

やっぱり新しく来た黒い物体に愛情が分散してるのが面白くないのか、ちょっとスネモードです。。

そのかわり2階のアタシの部屋は帆立さんの個室と化し、部屋の持ち主以上に部屋を良い様に使っています。

毛がついたベットはコロコロでなんとかするから良いけど洗濯したばっかりのウェアの上で寝るのだけはやめてくれ………orz





 さてさて、最後になりましたが等のFFはといいますと、ジンの呪い(?)を解いたトコまで行きました。

この後どうしたら良いのか、スッコリ忘れてしまってるので、攻略サイトでも見てまわろうかなぁ。。。


<< めちゃめちゃおひさし。 | HOME | にゅーふぇいす!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


