ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/14 18:52  イニシャルトーク…。



 を、されることがたまにあります。2chで。

や、ごくたまーに、なんですけどね。。。



まぁ褒められたり貶されたり内容は色々なんだけど、

今回みつけちゃった書き込みがちょっと微妙だったんで軽ぅくヘッコんでます。。。(´・ω・`)

まぁその内容というのが。。。



『エアロイントラで、A、Bはキチンと挨拶してくれる、Tはときどきする。

スタジオの入り口のみ挨拶するのはC、D、E、Fだと思った。』

(イニシャルは自分も含め全て変更済み。)



はい、ときどきします。ゴメンナサイ……… 。

時々って一番ビミョーじゃね!?しかも中途半端はアタシ一人ですか。。。orz

まぁこっちも急いでたり忙しかったり、すれ違うメンバーさん全員に挨拶してるヒマ無いんだよぅ。

とか、心の中で言い訳してみたりしたけれど、ちゃんと挨拶をしてる、と思わせているA,Bコーチも

居るわけだし、自分もできるだけそう思われるよう立ち振る舞おう。そう思いました。。。



 まぁ何処で誰にどんな話をされようが、不特定多数の前に立って仕事をしているのだから、在る程度は仕方ないと思いつつも、やっぱり悪い事で2chに書かれるのは………(´;ω;)

面白いネタだと、何処其処で誰と歩いてただとか、何を買ってただとか、何を食ってただとか書かれてる事もしばしば………orz

そんなんどーだってイイジャンヽ(`Д´*)ノ とおもいつつ顔ひきつらせながら毎回見てます。





 書き込みしてる方はこんなとこイントラが見てるワケ無いと思って書き込んでるんだと思うんだけども、

某フィット板だけにとどまらずオチ板やらネトゲやら下手すりゃVipperに片足突っ込んじゃってるような

キモヲタイントラだっているんだぜぇwWwwWwWwぅぇ。



 あー、スッキリした。


<< にゅーふぇいす!! | HOME | えごぐらむ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


