ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/08/06 00:52  ヒサビサにHitきたっヽ(`Д´*)ノ



 どもー。キモヲタヒキーとろ子です。



 こないだ、ジャンプで連載してるアイシールド21の新刊が出てたので、サクッと買ってみました。

いやいやいやいや………雪光先輩がどーにもかっこいいです…orz

久しぶりに本気でハマってしまいそーですわ。イヤ、やらんけどね………(´・ω・)



つーか彼、初登場何時だったっけか。。。たしか2~3巻だったはずなんですが、

今までホント日の目を見ず、こー、何時か出張ってくるだろうと思ってはいたけどここまで引っ張るとは…。

しかもなんかプチかっこよくなっちゃって………(うるうる。)



 しかし、こんだけ常に(?)登場してて、こー、成長というか開花が遅いっつーキャラも珍しいデスヨネ。

よく20巻まで引っ張ったなぁ。。というのが正直な気持ち。

でも今までの彼の努力とか悔しさとか迷いとか、そういうのをずっと見てきた読者としてはやっぱりキュンときちゃいますよね!?よね!?え、そうでもない??

まー、ココを見ているであろう大半の方はワタシの様な属性をお持ちで無い方がほとんどなので、そんなこと言われても………(・ω・`;)といったカンジでしょうが。。。orz



でもでもでも語らせて!!(笑)

なんつーか、アタシは基本最初からLv100の実力を持ってるような主人公タイプより、どーもこう、どっか弱さを持ったヘタレたキャラが、でもどっかに一本、主人公をも凌ぐような強さを持ったキャラがツボらしい。。

それに何か、語られずとも暗い何かを引きずりながらも強く生きてたりするともークリーンヒット!ずっきゅん。

こー、愛しいなあ…!とか思っちゃうですよー……。

特に今回、雪光先輩の場合はその日の目を見なかった期間が長かっただけに、よかったねぇ…(TT と。






 なんつーか、アイシールドの作者だが原作者だかはしらんけど、この人キャラ立てるの上手いなぁ。。

今回のエピソードで、ちょっと雪光先輩が群を抜いちゃったケド(アタシの中で!)この漫画のレギュラー陣はみんなすきです。ハァハァ3兄弟とかね…(笑)



やっぱスポーツ物はこーでなくっちゃ!!汗と涙と苦難と挫折と友情ですよ!!!(><)

本当に良いスポーツ漫画とか見るとどうにも血がうずいちゃって仕方ありません!(違う意味でも!!/ぇ)

あー…青春してぇなぁ…………orz



とまー、長々と語らせて頂きましたが、今後もアイシールド21。たのしみです。がんばれ!雪光せんぱい!

いじょう。キモヲタヒキーの戯言でした。


<< えごぐらむ。 | HOME | みゅーずぃっく バトン。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


