ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/31 14:29  みゅーずぃっく バトン。



だいーぶ前にニッチからまわってきたミュージックバトンを回答してみました。

スキなジャンルのバトンなのでちょっと暑っ苦しい内容かも。。。



【♪ミュージックバトン♪】



【01】あなたが好きなアーティストを3つ挙げてください。



とりあえず3人とか超ムリー!



[邦楽]

安室 奈美恵

(最近のがスキー!アムロちゃんめっちゃかっこいいっす。マジリスペクト!)



SOUL'd OUT

(初めて聞いた曲がリンク先の1,000,000 monsters attackだったなぁ。その後みおちゃんにアルバムもらってハマりました。。v)



ZEEBRA

(Oh YeahのPVを見てひとめぼれ…v声がかっこよすぎ!!CD買いあさりました!!)



DOUBLE

(TVのCMできになってたら鬼ぃが曲名教えてくれてそれ以来CD追っかけてマス。)



・ポルノグラフィティ

(王道だとやっぱコレかなぁ…有名すぎるので動画は割愛(笑)とりあえずカラオケならほぼ歌えます!)



[洋楽]

Missy Elliott

(車でガッツンガッツン聞くのにぴったり…vPVもいちいちカッコイイんです!!)



Eminem

(もーただのミーハー街道まっしぐらですが例に漏れず8Mile見てハマッたクチですorz)



The Pussycat Dolls

(動画は『ボタン』だけど『ドンチャ』が有名かな…最近何処行っても流れてるのでちょっともんにょり…)



Beyonce

(デスチャも含めて昔っから大好きだ!Baby boyは大分古い曲だけど未だに良く聞きます…v)


……これくらいにしておくか。。。

このほかにもブリトニー、Jロペス、ジャネットあたりははずせない!

アヴリルやステイシーオリコも良く聞きますね!!



【02】あなたが好きな曲を5曲挙げてください。



Alarm(安室 奈美恵)



Wowa(安室 奈美恵)



ウェカピポ(SOUL'd OUT)



マイシャローナ(The Knack)←何故か今の着うた。。。



YO-HO(The Jonas Brothers )コレも着うた…。ディズニーのノーマルバージョンもスキ。



【03】あなたが好きな音楽のジャンルは、何ですか?



・HIPHOP

・R&B

・RAP

・レゲエ



【04】カラオケは好きですか?また歌うのには、自信がありますか?



めっちゃスキ!そして踊ります(笑)

でも最近は職業病で喉がヤバヤバなのであんまし行ってません…(´;ω;)



【05】好きな歌詞のフレーズを3つ挙げてください。



叶わないならこの恋を捨てて 罠にかかる全てを食べれば 傷つかないのだろうか。。

(槇原 敬之/Hungry Spider)



冷えた指先を暖めようと 自分の両手を合わせてみても 僕の悲しみが行き交うだけで

それは祈りの姿に似ていた。。

(ポルノグラフィティ/Mugen)



俺は東京生まれHIPHOP育ち 悪そな奴は大体友達 

悪そな奴と大体同じ裏の道歩き見てきたこの街(笑)

(Dragon Ash/Grateful Days)



【06】今はあまり有名じゃないけど、これから流行りそうなアーティストを挙げてください。



DONNA

頑張ってほしいけどたぶん今のままじゃムリだろうなぁ…



yellowcherry

もう某映画の主題歌で十分有名ですかね。。。



【07】なにか楽器を弾けますか?



・昔…エレクトーンをちょっとだけ。。。



【08】寝るときに聴きたい曲を挙げてください。



・寝る時音楽聞くと頭が仕事モードに入って寝られなくなるの。。。orz



【09】最近よく聴く曲を3曲挙げてください。



んじゃココでネタ投下。



コレ と コレ と コレ(笑)

なんかもー色々ゴッタ煮。でもどれも好きな曲には変わりないよ?(笑)



【10】ホントはあまり好きじゃないアーティストを1つ挙げてください。



ホントは…?ホントはってなんだろう。。。

へったくそなrapとかエセHIPHOPな人はどうしても拒絶してしまうねぇ。



【11】このバトンを5人にまわしてください。



やぁー、もう大体皆回ってると思うのでココでストップで。。。

つーかめっちゃ最初から最後まで趣味一直線でホントすんません。。。(アレもソレも含めて…)

気になった曲等あったら聞いて頂ければ色々~…もにょもにょ。。

<< ヒサビサにHitきたっヽ(`Д´*)ノ | HOME | めっさヒサビサ日記。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


