ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/25 00:38  めっさヒサビサ日記。。。



 やー、ご無沙汰しております。。。

特に特筆すべきコトも無くゆるゆる毎日過ごしてましたらすげー間が開いてしまいました。。。



とりあえず毎日ゲンキに踊ったり買い物したり買い物したり買い物したりROしたりしとります。

(誰かさんが見たら激怒しそうだ。。。/笑)



サテサテ、そろそろ何か書かなきゃなー、と思ってネタ探しがてらSS整理したらアサ魂試し切りのSS

を発見したのでとりあえずペタペタ。



ついでにウチのリンカー初こーかーいっ!(><)

とりあえずトワイライトファーマシーの為だけにシコシコ作ってみたんだけど、スキルPあまりまくりんぐ

だったんで、サクッとアサ魂取ってみました。







とりあえず試し切りあもーん。

69Kトカッ!!ヾ(・ω・`)ノSSには撮れてなかったんだけど、最高で71K出てたらすぃーです。

やっぱアサ魂BSつえーですけど、クリエのアシデモとかチャンプの阿修羅に比べるとリンカー必要だったり毒必要だったり縛りが強くて使い勝手としてはどーなんでしょうね。。



そしてもう一枚。







今回の試し切り張本人サカゲ(笑)

ウチのもう一人のクリで戦うアサクロ様っヾ(・ω・`)ノ (今回クリ出してねぃケドw)

まーなんでしょう。ニッチのブログが張っつけられてた(爆笑)某所見て、

ウチの周りでは日常の風景と化してるクリアサクロって、そんなに希少だったのね。。。

色々読みながら笑わせてもらいましたッス。



それから、アビスのデータルデウルスとやらも行ってきました。







……データル…!?

諸事情によりSSコレだけ。。。orz 

まぁいつものごとく撮り忘れただけなんですが…(遠い目)

前衛が皆補給に戻ってしまって、プリ2人だけ取り残されたの図。



とりあえず奇跡的にデスペナ無しで帰って来られました。ワタシは!!!(笑)

無事倒せたし面白かったけども、フと今データ見てきたらでっかい方狩るよりもギドラ狩ったほうがよっぽど儲かる様な気がするのは気のせいだろうかー…。



あと最近実装されるBossってどこも行くのめんどぃのばっかりよね。。。



と、このままゆるゆる終了。(´・ω・)ノシ






<< みゅーずぃっく バトン。 | HOME | まったりおさんぽ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


