ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/07/10 19:10  まったりおさんぽ。



 月曜は仕事がオフなので、大体トレーニングに行きつつまったり過ごすのだけど、

今日も例に漏れず午前中にちょっと遠めのユー○リコナミでレッスンを一本受けて軽く筋トレした後まったりとお散歩がてら近くのららぽでフラフラしてきました~…。

んでも、おさんぽとか言いつつショッピングモールに行ってしまうあたりなんだかなぁ。。。

や、去年実家に出戻ってきてからこっち、バタバタしてたりお金がなかったりでほったらかしになっていた

MYROOMの模様替えを計画してるから、その下見も兼ねてだから良いのだ…(自己暗示)

んで2時間くらいプラプラ一人で雑貨屋さんをメインに回って帰って参りました。



 …そして今日の戦利品!!







○夏の新色コスメ!

テスティモのベージュとゴールドとグリーンのシャドウ。

テスティモのピンクのネイルカラーと大分干からびてきたトップとベースコートの買い置き。

マキアージュのダイヤモンドカラーのリキットアイライナー。







○シャンプーリンス

アナスイのティーローズの香りのシャンプーリンス。

コレ実はちょっと気になって手にとって見てただけなんだけども、ショップの店員さんがスゴくて、

『新作なんですよー!入荷してもすぐうりきれちゃうんですよー!めっちゃ人気なんですよー!』

の言葉に負けて購入……いやいやいやいや。

こー、セールストークの常套句だってわかってても『入荷したばかり』『スグ売り切れる』の言葉に弱いんだろうね…人間って。。。え、アタシだけ!?(´;ω;)







○ゴディバのミントチョコ

コレ!超オススメ!!最近のアタシのマイブーム!!

基本自分でお菓子を買って食べることってそんなに多くないんだけども、コレはお店で見かけると絶対買ってしまう!!超ウマー!でも1箱1680円もするのよね………orz

冷蔵庫に入れつつ一日1~2本づつチマチマたべます…(゚ー゚*)





………ってあれ?模様替え用の雑貨は。。orz

つーか、ピンクとクロの豹柄ってなかなかうってないよねぇ………(←!!)


<< めっさヒサビサ日記。。。 | HOME | プチにっき。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


