ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/25 16:27  勲章がもらえなくても、ちょっとカッコ悪くても…それがオレのやり方だ!!



 まだやるの?とツっこまれそうですがまだやるのです。

あぁ…たきがわかわいー……v



 はて、うっかり友達からもらったガンパレドラマCDが3巻までしかなくって、最終巻の4巻がどーしてもどーしても聞きたくて、トッパツ的に購入してしまいましたよ………orz

ほしー!と思ったら深夜でもなんでもパパッとアマゾンで注文できて次の日には届いちゃうって、とってもステキ……。でも思い立ちの衝動だけでたまにヘンな買い物をしちゃうのはアタシの悪いクセですな…



 ほんで、アマゾンの注文ページを見てたらアタシがもってるストーリー以外にもなんか色々あるみたい。

その中になんと滝川メインのドラマCD発見!!!ああああ…!ゃばいっ聞きたい!!!

購入。ポチッ(←ショッピングカートに入れるクリック。)

で、さっき聞き終わりました。はやっwww

 なんつーか、最終巻の方は思ってたより良いストーリーでした。

アタシ、ぼろぼろに窮地の所からむりやりハッピーエンド!とかよりデッドエンドとか色々考えさせられる終わり方のが好きなのよね。。。

や、単に速水と芝村(ヒロインとヒーロー)がらぶらぶなのが気に食わなかっただけかもだけど。。速水はたきがわのものなのに………(´・ω・)、



 ででで、!滝川メインCDの方ですよ!!!

いやぁ…なんかすごく胸を打たれました…うっかりウルウルきてしまったでないか!!

ゲームやメインストーリー(?)の方では戦争ばっかりで、なんか暗くてシビアな所ばっかりな彼らの学園モードなわきあいあいなエピソードがいっぱいでみんなしやわせそうで、うんうん。良かった。(滝川を除いて…w)んで、まわりがハッピーエピソードのなか、ヘンにカラゲンキやら自分との葛藤がとてつもなくアタシの胸を打ちましたね!(´;ω;)

 んで、タイトルのセリフが、クライマックスの滝川のセリフ…いやぁ。けなげじゃないですかっっ!

『格好よくなくても、エースパイロットに成れなくても、オレの戦い方でやればいいんだよなっ!』そう言って奇襲を受けた後方支援を助けに他機を行かせて独り最前線に残る滝川…ホロリ。。。

うんうん、人間だれしも…とくにおとこのこって小さい頃の夢を切り捨てて現実を見なきゃいけない時って絶対あるよな…!そうやってひとつ大人になってゆくんだ……がんばれ!滝川!!(涙)








 このCDのおかげで、またアタシのげーむの方のモチベーションは大分上がりました(笑)

これはもー…何が何でもアタシが介入してる滝川にはエースパイロットの夢を叶えてあげるしかないでしょうっ(><)!!まってろ!たきがわっ!!!

ちなみに今現在げーむの滝川は中盤にして上級万翼長(上からにばんめの階級)機体性能、個人ステータス共にオールSランク。誰もが認める撃墜王になってますっ。こっちもがんばれ!滝川っ!!

…むしろアタシががんばるっヽ(`Д´*)ノ



 …とと、また熱く語ってしまいましたがこんなカンジで楽しませて頂きました。どらまCD…

ありがとうアルファシステム…ありがとうアマゾン……(遠い目。)



つぅか、大分こっちの世界からはなれてたはずなのに、未だに好きキャラ語り癖は治ってなかったんだね…アタシ……正直自分で自分にビックリだ。。。orz

<< ギャース! | HOME | …へへ。ま、仲良くしようぜ。死んでも、一人くらいには覚えて欲しいもんなぁ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


