ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/22 18:53  …へへ。ま、仲良くしようぜ。死んでも、一人くらいには覚えて欲しいもんなぁ。



 げーむぷれぃにっき(…兼、砂吐きヲタトーク)ネタです。

ご興味無い方はスルーをば………。



昨日に引き続き某げーむ。

ファーストマーチを5日というなんかとんでもないスピードで(アタシ的に。。。)クリアして、

やっとガンパレードモード突入。つーかもー何のゲームかバレバレ(笑)

セカンドマーチは昨日の宣言通り勝平さんヴォイスの例の彼………vぅふふふ。

よって今日のタイトルはワタクシ的滝川の名言デス…v



このほかにも、

『この間、幻獣に年取った猫が殺されていたんだ。

 …俺さ、思うんだけどな。

 あの猫も、きっと幻獣と戦ったんだよ。

 想い出の風景を守るために、戦ったんだ。

 この猫はきっと戦友に違いないって。

 なんでかなあ、』



トカ



『なあ、聞こえる? もうすぐ戦いだよな。

 …何回目の出撃だっけ。

 …いや…泣き言いうために、戦車学校出たわけじゃねえよ。お前もそうだろ。

 俺達は…戦うしかないんだよな。

 …。以上、交信終わり。残弾数確認開始。今日も盛大に狩るぜ!』



トカ、なんかもーやっぱりめちゃめちゃツボ………

こー、うっかり日常生活レベルの負けん気で参戦しちゃって戦争の現実を知る!みたいな。。

でも結局、基本負けず嫌いだから、やるしかないぜ…!みたいな?

イヤ、むしろそういう負けず嫌い的なセリフをわざとクチにして自分を奮い立たせている様な……。

でも気を許せる友人にはたまに弱音もポロリ…(涙)

そして戦場で死んでいるネコに『戦友』!とか言ってしまうような純なトコロもめっちゃツボ。。。



と、まぁこんなところで一人滝川トークをしたところでナンなんですが………orz



とりあえずセカンドマーチ序盤、NPC時ではゲンキは良いが頭は悪い、

テストで一番取ったかと思えば持ち物にカンニングペーパーを持ってるし、

戦闘に出れば前線には立たず後方からチマチマ攻撃するのみ、

たまにツッこんだかと思えば機体の整備が整ってなくてスグ撃破されてしまう…

むしろパイロットになりてぇ!とか言いつつ戦車技能さえ取ろうとしない(…)彼に憑依して

ガシガシ勉強させもりもりトレーニングさせ、テキパキ仕事をこなしつつ戦場では出撃と同時に撤退し、

セッセと敵を増殖させている最中です。。。



………立派なパイロットにしてあげるからね…!!!(キラリ)


<< 勲章がもらえなくても、ちょっとカッコ悪くても…それがオレのやり方だ!! | HOME | 全軍突撃!よもや命を惜しいと思うな!どこかのだれかの笑顔のために戦って死ね!! >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


