ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/21 18:10  全軍突撃!よもや命を惜しいと思うな!どこかのだれかの笑顔のために戦って死ね!!



 あは!めっちゃおひさしぶりのブログ更新です(笑)

つーかここんトコロあんまりネット自体繋いでませんデシタ。。。



なーんか最近ROに対してのモチベーションが上がらなくてねぇ……。

接続率低下気味……(´・ω・)

まぁー、のらりくらりやりますわー。ヒマな時があれば遊んでください(笑)





んで、です!! 久しぶりの更新がヲタトークで大変心苦しいのデスが…

(イヤ、記事の半数?がROな時点で既にヲタクブログと化してるワケですが……;)



なんとなく久しぶりにコンシューマーの方でも少しイジってやるかな…と、DVDを見る以外では

数年ぶりにプレステの電源を入れてみました!!!ヾ(・ω・`)ノ

そして入れたソフトは………。

タイトルの例のアレです。。。わかる人だけわかってクダサィ(´・ω・)



いやいやいやいやいや!

ひさびさにやったらやっぱり面白い!!指令カッコイイ!パイロット君’sかわいい!!整備組素敵!!

思った以上に大ハマりしてしまいましたわ………orz

そりゃもーヲタク時代の記憶と共に部屋の奥底へと隠蔽された設定資料集引っ張り出して読みふけって、ファンサイト巡って、挙句友人からコピーしてもらったドラマCDまで聴き始める始末………。。

次は何だ…?インディーズ本(笑)か?それとも深夜やってたアニメを録画したビデオか!?

あぁ…たのしぃ!なつかしぃ!!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



つーかコレ。現役でハマってたの何時だっけ…?

たしかまだ現役コーコーセーとかそれぐらいだったはず…ぅわー!!

やっぱり古いソフトだし、PS用のゲームなので画面粗いしロード遅いしアレなんだけどやっぱ面白いゲームは何年たっても面白いねー…と痛感。。



なんかなんか数年ぶりに腐女子ゴコロが疼きます。ドーシマショー!!!(><)

サテ、セカンドマーチは絶対勝平さんヴォイスの彼で青速見や指令や祇園童子の彼と仲良くしつつ超絶パイロットプレイで昇進しまくり俺様プレイをするのだっ☆


<< …へへ。ま、仲良くしようぜ。死んでも、一人くらいには覚えて欲しいもんなぁ。 | HOME | ヒサビサ(?)ROネタ。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


