ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/10 03:01  ヒサビサ(?)ROネタ。



 最近ROネタ少ないー…のデスが、ヒサビサ狩りってきましたよ。

今日はオシー、嵐ー、超ー、ヤファー、のローテで、結構時間的にも良い具合に回れました~。



と、いうのも~…。







放置放置~…!!

というか、最初Gvでもっぱら一撃がスゲー痛いー…!!と評判の某LK様が居たのですが、

はしっこでニッチが武器間違いながらSGに飛ばされてる間に居なくなってしまったのでヾ(・ω・`)ノ

とりあえず時間のばしぃ~………v







ので、…あそんでみる。

どけどけ~ぃどけどけ~ぃ!ジャマだジャマだ!どけどけ~ぃ!!

……いつもここからは何処へいってしまったんだろう。。。



と、まぁそんなカンジで(どんなカンジ??;)良い具合にオシと超の間に押し込んで、回ってました。

が、この後15時からの緊急メンテだかなんだかで全リセットされてしまった模様。

まぁアタシはどっちみち夕方から仕事だったので15時でオチましたが~ヾ(・ω・`)ノ



ヒサビサながらデスペナも無く、よかったよかった。。

2回ほどニッチ殺してしまいましたが無問題!!!…orz





それと、ここんところ何故かしょーもない内容でPvによく行きます。

SG当ててみて!!トカ製造BS対製造アルケミでガチンコしようぜ!!トカ…

まぁ本気で対人してる人からしたらかわいいジャレあいデス゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

そんなひとコマ。。。







コロさんのSGにやられるニッチ。







コロWizとガチンコしてみる。



……つーことでアタシ最強!!??ヽ(`Д´*)ノ

まぁ、この後フツーにニッチに殴り殺されてるんですガネ(´;ω;)

都合悪いSSは載せない!!(…まぁ撮り忘れただけなんだけど……。)



あとGEネタもちょっとあるんだけどまた後日~。


<< 全軍突撃!よもや命を惜しいと思うな!どこかのだれかの笑顔のために戦って死ね!! | HOME | 指定型★バトン >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


