ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2006/06/08 02:03  指定型★バトン



■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。



ニッチーから回ってきたバトン~…そしてまたビミョーなお題を……;



お題は『初恋』







◆最近思う『初恋』

やぁ、この頃からアタシの趣向は決まってたんだなぁ……とw



◆この『初恋』には感動

実る初恋!?



◆直感的『初恋』

ヒトメボレ…とか?ビビビ☆



◆好きな『初恋』

あまずっぱい初恋!?゚+.(*ノェノ)゚+



◆こんな『初恋』は嫌だ

2次元…とかね……もーworz

 

◆この世に『初恋』がなかったら

誰も恋愛してないんかなw



◆次に回す人、5人(『指定』付きで) よろしく!!

指定は全員共通で『青春!!』

ご指名は、最近マイミクさせて頂いた中から、

銀河ぱおさん、

もづす先生!

ラン…とと、hiroさん!

それと、プラス最近なんだかヘコみぎみ(…だいじょうぶー?)なダウちゃんと、

個人的にこの人の青春が気になる!!おさん



お暇だったらやってみてぇ??(´・ω・)




<< ヒサビサ(?)ROネタ。 | HOME | 師匠乙wwwwwwwww >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


