ABOUT

兎一。


兎一。 (♀) O型
首都圏近辺在住。

生粋の体育会系運動バカ。でもキモヲタヒキーというわけのわからない属性のもちぬし。自称チャラい系インストラクターとしてもマイク片手に躍り狂う日々。ブログは日常とか、げーむとか、仕事とかごった煮日記をだらだらと展開中…。

 RECENT ENTRIES

 RECENT COMMENTS

 CATEGORY

 LINK

 BACK NUMBER

poupeegirl,

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」

 ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

--/--/-- --:--  スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/24 20:44  『クリスマス中止』の中止のお知らせ。


 MerryChristmasイブぅぅーアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


b0264.jpg


と、いうことで 皆様いかがお過ごしですか。 クリスマス。

まぁぶっちゃけ学生以外はただの平日… ということで、我が家も通常営業。
昨日の祝日に繰り上げで à la campagneの、ノエル限定ケーキとお手製ビーフシチューで
メリクリ アップロードファイル


b0266.jpg


 …しかし、ぶっちゃけ今年のクリスマスは
ラブプラスのチカラを借りずして『クリスマス中止』の中止を掴み取ったヒノすけが気になって気になって気になって気になって気になって気になって気になってk………(ry アップロードファイル


われ等がヒノすけ、 そして皆に。 MerryChristmas!!!!11



b0265.jpg

そして、à la campagne のムース オ ショコラ はめちゃくちゃ美味でした!!!
…クリスマス限定じゃなくて定番メニューにしても売れそうなのになぁ……… またたべたい。。

2009/12/10 23:12  なりたい友人希望1:超能力は使わない。 (顔も近くない!)


 なにやら2期目の『涼宮ハルヒの憂鬱』のキャラソンが出てるみたいですねー。
今期のハルヒはエンドレス~…の所だけ見ましたが後は家族も完スルーでした…もう終わったの??

ハルヒのキャラソン(?) といえばカラオケに行けば必ず何かしら歌うと言っていいほど
一期の曲は聞き倒したハズなんですが、今期は我が家では完全空気でした…。

そんな中某ニコ動にキョンのキャラソンが上がってたので興味本位で聞いてみました!
゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚




なんか調べてみたら2回も発売延期があったとか…。 でも無事に出た様でよかったですw

それにしても流石杉田さんwww というかコレは作詞の人GJ??
率直な感想としては色々フリーダム過ぎだけど完成度高いなぁ…と。。。

ホントに杉田さん発のアドリブなのか、
綿密な打ち合わせ(?)の末作り上げたエンターテイメントなのか気になるトコロです(・x・)

でもどちらにせよ今回も楽しませていただきました。
ありがとう杉田さん……。

ついでに他キャラのも一通り聞いてみたんですけど、特にコレといって特別な感想も無く…
フーンっ てカンジでしょうか。

あっ、いっちゃんの一曲がとてつもなくキモエロかったです。 ハァーン♪


 そうそう。ハルヒネタで思い出したんですが、この間職場の休憩室に涼宮ハルヒの憂鬱のコミックスが置いてあって、話を聞いて見ると同僚の子(小ヤンキー系主婦24歳)が会員さんからオススメ!と借りたそう。


とりあえず読んでみたらしいんですが1巻の半分も読まないうちにハルヒの性格に感情移入できずイライラして挫折した との事。 面白い事に、他の友達1(29歳小6の子持ち元キャバ嬢)も、友達2(28歳インストラクター♂)も、友達3(大学2年生♂)も 1巻読み終えずに挫折したとのこと。

皆口々に言う台詞が 『主人公がむかつく』 『読んでてイライラする』 と… (・ω`・)


あー…これが一般の人のふつーの感想なのね……なんて思いながら
それが俗に言うツンデレってやつだよ… と心の中で諭しておきまシタ。


もちろんその後私にも回って来そうだったので、
誰もたどり着く事の出来なかった2巻のみくるちゃんの表紙、かわいいなぁ…と思いつつ

『絵がキモくて無理』 

と、丁重にお断りさせて頂きました(^^



 普通の友人募集中~;お断りインターフェイスっ♪♪ (感謝はしてるらしい。。。)

2009/12/07 23:47  スイーツ(笑)


 今日は汐留方面にちょっと出かける用事があったので、インターコンチにランチへ…!アップロードファイル

b0258.jpg

チキンのトマト煮込みとラザニアが美味しかった~アップロードファイル
あとは全体的にフライドヌードルとか蒸し鶏の炊き込みご飯とか、アジアンフードが多かった…かな?



そしてデザートアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


b0257.jpg


b0259.jpg


ちょぉおおーキレー(人´∀`).☆.。.:*・°

で、ビュッフェのくせにプチスイーツの上のイチゴがくせに割に中まで真っ赤でめちゃくちゃ甘かった…アップロードファイル




 ……しかし最近家族に『スイーツ(笑)ブログw』 とバカにされます。。。


つーかでも最近ヲタネタ全くねーです… スイーツ(笑)wwwwwぅぇw

2009/12/01 18:59  なまけものの努力。


 週末、常備菜を作りましたアップロードファイル
…平日ラクする為に。。。アップロードファイル (笑)


b0254.jpg

 メニューは気分や時間の有無で変わりますが、五目豆とかひじきの煮物とか鶏そぼろとか牛しぐれとか…

今回作ったのはきんぴらとほうれん草のソテー。 簡単だしねアップロードファイル




b0255.jpg

お弁当一回分のサイズに小分けして急速冷凍………アップロードファイルアップロードファイル

枝豆の配分に私の適当さが滲み出てますがキニシナイ。。。




b0256.jpg

完成アップロードファイルアップロードファイル (早w)
これで当分は安泰安泰アップロードファイル

2009/11/27 23:58  マクロストレイン★


 ブログの模様替えをしてみましたアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル

と いっても、Top画像は多少いじってみたもののベースはそのままだし
びみょーな変更ですが。。。(・ω`・)

でも、前のデザインだと罫線の関係で絵文字が使えなかったり、
一行の文字数が少なくて色々めんどくさかった所の使い勝手が多少よくなってればいいなぁ…アップロードファイル



 はてさて、そんなブログのマイナーチェンジネタはおいておいて、
昨日の木曜日におーさかのおっちゃん(笑) が仕事で東京に来ていたので
夕方から合流してゴハンしてきましたアップロードファイル

b0251.jpg

アキハバラUDXのイルミネーションアップロードファイルアップロードファイル

私と家族以外は午前中から集合して遊びに行ってた様だったので (この不良社会人たちめ。。。)
秋葉原でコミ達と合流しつつ、東京駅へ移動~。


b0252.jpg

まさかね…なんて話してたらホントにマクロストレインに遭遇するミラクルアップロードファイルアップロードファイル
と、おもったら結構頻繁に走ってるらしーです。。。

でもとりあえず写メをとってヒノすけに送っておきましたアップロードファイル


東京駅では前に一度入ったことのある鉄板焼き屋さんに案内して、¥2500のハンバーグをアップロードファイル

b0253.jpg

見た目は…アップロードファイル だけどめちゃうまアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


コミはその日のうちに関西へ引き上げとのコトだったので、21時の新幹線で帰ってゆきました。。。


最後見送りの15分の為に横浜からわざわざ来たらいよんはかわゆすだけどお疲れ様でした…

間に合わずだれも居ない東京駅へスッピンで来たネミっこは更にお疲れ様でした………。


今度は年の瀬に忘年会やる予定なのでそんときゆっくり。

| HOME |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。